ビーストサップ機種メニュー

GI優駿俱樂部

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

  • 南国育ち シェンタンチョウの人々はウーフェンタンの監督下にありませんか?
  • P牙狼月虹ノ旅人 Ver.319 Shen Qing は Weibo に新しい仕事について投稿しました
  • CR戦国乙女~花~ Ver.319 妖精はどんな娯楽を持っていますか?食べる、おしゃべりをする、音楽を聴く、歌やダンスを観る、チェスをする
  • 麻雀物語 もちろん、シェン・チンは、この世界には多くの打撃を受けながらも普通の生活を送っている人々がいることを知っています。
  • めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)4発1 シェン・ニンは嘲笑した:それはただの卑劣な催眠洗脳技術だ
  • 緑イミソーレ 2発1 彼は厳粛な表情で唐沢に九十度頭を下げ、「非常におこがましいことは承知している。
  • P蒼天の拳 双龍 Ver.319 シェン・チンジョウらは二人の遺骨を氷の棺に封印した。
  • デビル メイ クライ 4(自动转) パニックに襲われたZhuang Sizhengoは、無意識のうちに左手をポケットに入れたかった.
  • 甲賀忍法帖~Ⅲ シェン・ニンは、最初の91人に、乳母を守るために近くにいるように命じなければなりませんでした
  • CR牙狼魔戒之花 Ver.399 おばさんに育てられた~!それはあなたの偉大な恩人です!
  • パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(自动转) シェン・ニンは、部屋を換気して冷やすように促した
  • CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 彼は個人的な復讐を持っている疑いがあるとさえレッテルを貼られました
  • ジャグラーガールズ ほとんどの男性よりも強い
  • Pリング バースデイ 呪いの始まり Ver.319 沈清!カメラに映るなんて!
  • Pachinko シェン・ニンが追いかけて戦って何の役に立つの?それは悪役をうんざりさせるだけです。
  • 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ しばらくの間、シェン・チンは自分が良くなるべきかどうかわからなかった。
  • 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星 妖精はどんな娯楽を持っていますか?食べる、おしゃべりをする、音楽を聴く、歌やダンスを観る、チェスをする
  • P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Ver.319 シェン・ニンはうっかり白いお粥を首にこぼしてしまいました
  • コードギアス~反逆のルルーシュ~ 神は貴重なものではありません!天地パビリオンの武術と天地パビリオンの力学が上部にはっきりと表示されています!これは貴重なものではありません、それは何ですか?
  • 主役は銭形2 厳しい表情で彼は言った:「この王はあなたに借りがあります。
  • CRルパン三世~I'm a super hero~ Ver.394 シェン・ニンはまた、診療中に熱射病の2人の患者を治療しました
  • HUGAーアリス 神聖な地位の深刻な欠員は、世界にとっても健全なことではありません
  • ガメラハイグレードビジョン 復帰後、シェンチンが最初にしたことは、出演予定の作品を発表しなかったことでした。
  • P大工の源さん超韋駄天 シェン・ニンは、マニアックな攻撃を受けたときに犬の男の恐ろしい姿を見てきました
  • 緑イミソーレ(特殊大賞燈) シェン・チンは長い間考えていた甘いお粥とシュガーケーキをうまく食べました。
  • CR巨大之夢~神擊 Ver.399 神原晴人が及川烏来に撮られてカメラを回避できるように回避された
  • 雷電(ピンク) シェン博士は自分のあごを撫でて落ち着かせ、「私は麗陽と言いました。
  • P大工の源さん超韋駄天 心配そうな表情で、彼は言った:私は李春牛の弟子です。
  • 紫の花 凝縮された表情で、彼は物事がそれほど単純ではないことに気づきます。
  • CR緋弾のアリアII Ver.319 シェン・ニンは悪役の心を解きほぐす方法を知らなかった
  • CR殺戮都市 Ver.319 おばさんはあなたをひどく扱っていません!同意しませんか?
  • CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 シェン・ニンは徐夫人の年齢、外見、身長を慎重に尋ねました
    • ミドル
    • 右打ち

    CR緋弾のアリアII Ver.319 シェン・チンの家は数十年前に新しい建物でした デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转)筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~(自动转))
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 CR南国育ち Ver.297
    時 短 P大工の源さん超韋駄天BLACK Ver.319
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    CR DD北斗の拳 三兄弟Ver.319兄弟機

    CR花之慶次SP~琉 Ver.297機種情報

    Bomb Squad CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW Ver.319 シェン・チンファはすぐに準備された贈り物を取り出して治療しました:これはリウマチの最良の薬です。
    Stack'EM パチスロ 貞子3D シェン・ニンは、しわくちゃの医療ケースに乾いた血を見ました。 Buffalo King ぇるすまん 最後の忠告 Ver.219 シェン・ジンジェは悲しいでしょうか?シャオ・ウェイジンは無関心に見える 9 Lions Xmas Edition CR義風堂々!!~兼続と慶次~ Ver.399 妖精は魔法を知らない?あなたがそれを言うとき、それは冗談です!。

    Pixie Wings CR牙狼金色になれ Ver.399 復帰後、シェンチンが最初にしたことは、出演予定の作品を発表しなかったことでした。。

    Alice Cooper and the Tome of Madness お見事!サブちゃん シェン・ニンは、事前に油紙布で包まれた医療機器を取り出しました。

    Candy Bears 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~(自动转) シェン・チンは謝福の唇を舌先で少しずつなぞった。 Jack and the Beanstalk P貞子3D2~呪われた12時間~ Ver.319 シェン・ニンは永安房のサンジン・マンションを購入するために多額のお金を費やしています。

    吉宗(爺版) 天使は彫像に戻った:王になりたい人なら誰でも。

    押忍!番長2 シェン・ニンは、事前に油紙布で包まれた医療機器を取り出しました。

    Boxes Dare2Win 戦コレ!【泰平女君】徳川家康 シャオジのような侮辱的で軽蔑的な言葉よりもさらに深刻です Jungle Gorilla 紫イミソーレ シェン・チンは、文書を真剣に読んでいたときに、立ち止まるしかありませんでした。。

    Frankie's Holiday CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 Ver.319 シェン・チンは彼が誰について話しているかを知っているようだった.。

    Jungle Delight 紫の花(特殊大賞燈) 血まみれの雰囲気で登場したシェン・ニンとシャオ・イェホン。

    CR戦国無双 Ver.399 王笏のつぶやき: これはあなたの秘密兵器ですか?。

    ビーストサップ予告演出

    CR聖戦士ダンバイン Ver.319
    魔法少女まどか☆マギカ シェン・ニンは、しわくちゃの医療ケースに乾いた血を見ました。
    Almighty Sparta ミリオンゴッド(自动转) シェン・ニンは婉曲的に言った:多くの場合、生と死の深刻な病気に直面したときだけ Halloween Jack CR魔法少女まどか_マギカ Ver.319 彼の表情も少し低かった: やっと完成した絵コンテはゴジラのホルスターが燃え尽きた。

    CR北斗の拳6 拳王 Ver.394花連続予告
    戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 西良市の風変わりな旅館にも匹敵しません。
    モンスターハンター(自动转) 王笏は地面にひざまずき、尋ねました:なぜそれらの神々を助けたいのですか?神々が一番嫌いじゃない? White Rabbit (No Feature Drop) 沖ドキ!トロピカル 検閲官などの帝国の公式船は、民間の港からの特別なメンテナンスを必要としません。。

    パチスロビッグドリームinロストアイランド2
    モンスターハンター Dr. Shenは横になって、Luo Liefeng Xiwuが使用した薬の記録をめくっていました。
    パチンコ 表現が鋭くない:セカンドカーがSUVでもパルでもないと… The Twisted Circus CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動 Ver.319 シェンニンの首と首の間のいくつかの痕跡は、満開の赤い蓮のようです。

    マイジャグラーII
    CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 不死身は、顔を出す乗騎を持っていなければ軽蔑されます。
    Live Casino Lobby パチンコ 何という神のゆりかご!そして、あなたは私を騙してネットワーク管理者を辞めさせようとしている! Tap House CR風雲維新ダイショーグンVer.399 レビュー担当者は、ヤン・ホンルの手にある特別入場通知を見るとすぐに、これが在庫のある男であることを知りました!。

    闇の花 (特殊大賞燈) 千道安連続予告
    CR絕狼 Ver.399 しばらくの間、ヤン・ホンルをじっと見つめて:なんてクソだ!陳さんはどこでそれを掘り出しましたか。栽培された
    CRモンスターハンター4 Ver.319 神水はどこから来るの?はるか空高く、目の前にあるのは、隣の山にいるホンルー道士が自分のために醸造したばかりの水です。 Keno Halloween 神仙老大2 地味そうなトーマス・シンドラは償いを約束する。

    シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか
    ベヨネッタ シェン・ニン・チー・グオグオは、青ざめているが落ち着いたふりをしているリン・ワンユエを見た。
    パチスロ天外魔境 卍MARU 妖精はどんな娯楽を持っていますか?食べる、おしゃべりをする、音楽を聴く、歌やダンスを観る、チェスをする Sunset Highways CRスーパー海物語IN沖縄3 Ver.358 Dr. Shen Pidianpidianer が服を持って駆けつけた。

    CRコードギアス 反逆のルルーシュ~エンペラーロード~ Ver.319
    新鬼武者 再臨 彼のお父さんにもあなたのことを話しました!
    CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 Ver.319 Shen Qing のファンは彼の Weibo にアクセスして泣いて彼をサポートしました Emerald's Infinity Reels CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW Ver.319 シェン博士はお姫様のように彼を守ることができますあなたは?。

    CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399
    モンスターハンター狂竜戦線 Shen Qingzhou も、これらの患者が白星林にいたにもかかわらず、
    吉宗(双姬版) シェン・ニンは、シャオ・ウェイジンが和解する方法を見つけることができると信じています East Coast vs West Coast バイオハザード5 超能力?魔法ですか?あなたはまさに妖精です!シャオベイは叫んだ。

    チャンス目予告
    戦国BASARA3 シェン大佐は天子収容所の兄弟たちを率いて探しています...
    CR戦国無双 Ver.399 ミステリアスなオーセンティック: こっそりとあなたに秘密を教えます Good Fishes CR神獣王2 Ver.399 シェン・ニンは現在、リン・ワンユエを包囲しているキャンプに参加しています?

    おさるの超悟空
    黃金琉球896-那霸版 おばさんとおじさんは、あなたのためにたくさんの持参金を用意してくれました。
    CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN- Ver.319 シェン・チン: ...突然、この友達はあまり良くないと感じました。 Scribes of Thebes 吉宗A3 沈鵬はくすくす笑った:女の子?この教育を受けた若者の団地で。

    慶次3D予告
    CR DD北斗の拳 三兄弟Ver.319 どのように見ても、あなたは少しうれしがっています.喬アニアンは、あなたが彼を好きであることを知っているべきではありませんよね?
    マイジャグラーII 恒星戦争に関わる検閲の注意事項 Treasure Horse 神龍降臨 神はまた...それがTang SengかSun Wukongか、Tianpengか、XiaobailongかMao Er girlか。

    十字架3
    パチスロ 貞子3D(自动转) 沈鵬の牛民の第一印象は良かった
    ぱちんこCR七つの大罪Ver.399 ハオレンが昨日彼女に何か食べさせるために家に行ったとき、小さな男はしばらく一人でいることができました。 Emerald King Rainbow Road ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿 シャオジのような侮辱的で軽蔑的な言葉よりもさらに深刻です。

    CRヱヴァンゲリヲン9 V.390
    紫イミソーレ(4発1) シェン・ニンは尋ねた、「あなたのマスターはいつも仕えるのが難しいですか?
    ハイビスカスSE シェン・ニンは彼らがシャオ・ウェイジンの荷物を運ぶのを止めませんでした。 CR北斗の拳7 転生 Ver.319 CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~ Ver.399 三番目のおじさんが突然いなくなった理由もわからない。。

    キャラ暗転予告
    CR北斗の拳5 百裂 Ver.229 リー・マンニを見ると、沈鵬の目は輝きました...
    戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星 沈鵬はくすくす笑った:女の子?この教育を受けた若者の団地で First Person Dream Catcher 北斗の拳-拳王 シェン・ニンが遮った:私の持参金は300,000テールの価値があります。

    P GOD EATER-ブラッドの覚醒-
    P大工の源さん超韋駄天 シェン・ニンは不思議そうに尋ねました:隣の部屋は何に使われていますか?
    3x3EYES~聖魔覚醒~ シェン・ニンは飢えに耐え、最後のサツマイモを彼女に投げた。

    松風一蹴予告
    秘宝伝 ~伝説への道 沈寧はそばかすのある中年女性を選んだ 劉栄
    黃金琉球896-那霸版 神裁の戦場は、二体の永遠の竜が描く独立した空間 Zombies at the Door ハイビスカスSE シェン・チンはエレベーターが開く音を聞いた。。

    モンスターハンター月下雷鳴
    P牙狼冴島鋼牙 Ver.319 シェン・チンは疑わしそうに尋ねました:なぜ私が走ると思いますか?
    パラダイスハイビスカス 彼は興奮して立ち上がって、「その軽薄な行動は、子供たちのヒーローと呼ばれるに値しません!」と叫びました。 Tally Ho ハイビスカスSE Shen Qingzhou と Li Su は、患者に煎じ薬を配るために、それぞれ 2 人を連れてきました。。

    吉宗(双姬版)
    八代將軍-自動回転 判断...これらの不幸なショートは起こった...ヤン・ホンルはため息をついた
    パチスロ 貞子3D シェン・チンは、他の人たちがすでに部屋に戻って休んでいることに気づきました。 Sweet Alchemy 緑イミソーレ(特殊大賞燈)2発1 ちょっぴり緊張気味 言うなら勘違い!

    ※Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント Ver.319 魔力:息子送り、ご褒美:体力強化、魔力:斡旋・占い、魔力:大明滅、どれもとても実用的で楽しいものです

    スーパーリーチ演出(CR花之慶次SP~琉 Ver.297)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    CR魔法少女まどか_マギカ Ver.319 シェン・ニンは、顔のにきびが消えたと感じました。 CRぱちんこ仮面ライダーV3 Ver.390 尋問中に監視とビデオ録画が行われるのは通常のことです。 いみそーれ(红花) シェン・ニンは尋ねた:古い悪魔の試練はどうですか?
    黃金守護神 (特殊大賞燈) 彼は個人的な復讐を持っている疑いがあるとさえレッテルを貼られました イミソーレ(紫花)(赤) シェン・チンとはどんな人物?そして、なぜ彼はこのように成長したのですか?。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか シェン・ニンはジュ・チンに緑豆スープの大きな鍋を沸騰させて熱を冷ますように指示した. CRアナザーゴッドハーデスアVer.319 おばさんはあなたをひどく扱っていません!同意しませんか? CR哲也2~雀聖再臨~Ver.394 パニックに襲われたZhuang Sizhengoは、無意識のうちに左手をポケットに入れたかった.
    闇の花 (4発1)(特殊大賞燈) 現実には普通の惑星よりもさらに大きい 押忍!番長2 シェン・ニンは驚いて言った:宮殿の緑の野菜はどこから来たのですか?。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    CR牙狼闇を照らす者 Ver.319 シェン・ニンはジュ・チンに緑豆スープの大きな鍋を沸騰させて熱を冷ますように指示した. 7pk_Gypsophila 妖精は賢い!孫悟空は西遊記の大惨事から奪われるべき人物 緑イミソーレ(特殊大賞燈) シェン・チンはエレベーターが開く音を聞いた。
    CRスーパー海物語 IN JAPAN Ver.319 シェン・チンファンはイェ・シナンがグー・シアをじっと見つめているのを見た 新鬼武者 再臨 シェン・チンも、これはそれほど驚くべきことではないと感じました。。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    CR戰國乙女3 Ver.299 シェン・チンはそんなに急いでこの手術をすることができますか?まだこの信頼できない海外の病院に来ていますか? !
    CR聖闘士星矢 星の運命 Ver.392 沈慈は依然として顔をしかめずにはいられず、「老人は李進が状況について言ったことを聞いた。。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    紫イミソーレ(スペシャルアワードライト) シェン・チンは、相手がチンチェンだけが好きだとさえ感じていました
    喧嘩祭 話すこともできない? ラベンダー畑を描くだけ?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    P GOD EATER-ブラッドの覚醒- 都を守る鬼門の神殿としても信仰されています。
    鉄拳2nd。

    押忍!番长(操)[★★★★▲]
    吉宗 表情も少しほっとしています:それなら成功しました 北斗の拳-ボクシング王 シェン・ニンは、あまりにも親密でねばねばした身体的接触が好きではありません
    CRリング~呪いの7日間~ Ver.381 シェン・チンはマスクをしていたが、習慣的に自分の正体を隠していたためだとは知らなかった CR天元突破グレンラガン Ver.319 シェン・ニンがシャオ・ウェイジンの正体の謎を遺伝子推理で解明。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    獣王 王者の覚醒 沈慈は泣き叫び、馮熙武と魯青湾の前に投げ出された。 有線ブラックジャック 神寧の頭には数千年の古代中国医学が含まれています
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    CR牙狼 Ver.397
    紫イミソーレ シェン・チン: ...どうしていい言葉に聞こえないの? HUGAーアリス Dr. Shenは横になって、Luo Liefeng Xiwuが使用した薬の記録をめくっていました。
    吉宗 心がクリアになる 真モグモグ風林火山2(自动转) もちろん、シェン・チンは、この世界には多くの打撃を受けながらも普通の生活を送っている人々がいることを知っています。 CRヱヴァンゲリヲン9 V.390 シェン・ニンの毒舌と無礼はプロトタイプ - 東石の肉屋の妻。

    一夢庵BONUS
    Pデビルマン~疾風迅雷~ Ver.319 シェン・ジンジェは彼女を探していますか?シェン・ニンは急いでドアを閉めた。 パチスロ鉄拳4アルティメットデビル 神原晴人は及川武竜に言いたいことがあるらしい
    虎退治英雄 不死者はよそよそしく、根拠のないものであるべきです。

    真・RUSH
    翔馬(特殊大賞燈) 神の特別な叔母のタオル - ヤン・ホンルは、それが特別な大隊の標準的な軍帽に目を引く白いストリーマーだと言いました. CR哲也2~雀聖再臨~ Ver.394 なんて神だ!私たちは何だと思いますか? 甲賀忍法帖~Ⅲ 銃で検閲!ハオレンは正直に言った:私は地球上で公務を行っているように感じます
    King of the Woods 90 CRキャプテン翼 Ver.399 シェン・ニンは凶悪なレッテルを貼られました。 Master Joker CR北斗の拳5 百裂 Ver.229 Shen Da は、Lu Qingwan の自信がどこから来たのかを突然理解しました。。
    Millionaire 翔馬 シェン・ニンは、犬の男の好きな食べ物を自分で調理します。
    Penalty Shoot Out CR龍が如く見参!天照祗園編 Ver.399 王笏のつぶやき: これはあなたの秘密兵器ですか? Tower Quest 北斗の拳 修羅の国篇 シェン・フアイレンは民俗ジョークの嘲笑の対象になっただけではありません Gladiator Arena CRルパン三世~LASTGOLD~Ver.319 Shenxian APPには非常に信頼性の高い自動保護機能があります
    Temple of Heroes 輪るピングドラム(自动转) 妖精の威厳は?他の人のセントリーキャノンをタバコとして使用しますか?受け入れられない! Monkey Warrior パチスロ鉄拳4アルティメットデビル シェン・チンチョウは突然片膝をつき、「王女に薬をくれと頼んでください。。
    Carnaval do Rio CR神獣王2 Ver.399 シェン博士はお姫様のように彼を守ることができますあなたは?。
    Lucky Fortune めんそーれ シェン・ニンは最近、横行する綿密な陰謀をたくさん聞いています。 Eagle Power Hold and Win 紫の花 シェン・ニンは撤退せざるを得ませんでした:私はすでに結婚しています。

    決着ゾーン
    戦コレ![泰平女君]徳川家康(自动转) 誇らしげに見えます: 聞こえますか?誰もが私があなたに親切だと思っている 黃金守護神 (特殊大賞燈) シェン博士、それは正常な反応ですか?
    Zeus CRモンスターハンター4 Ver.319 シェン・チンチョウと彼の天子大隊の兵士たちは、あまり恥ずかしがっているようには見えませんでした。

    傾奇RUSH
    島娘 シェン・ニンは無意識のうちに年老いたキツネのシェン・フアイレンのことを考えていた
    Food Feast CRひぐらしのなく頃に~叫~ Ver.319 超能力?魔法ですか?あなたはまさに妖精です!シャオベイは叫んだ。

    いみそーれ(紫花)
    CR天元突破グレンラガン Ver.319 超自然的な力と仲介の仲介には、幸運の道を変える方法が含まれています。

    Warlords: Crystals of Power BLOOD+ 二人の女王 レビュアーはあなたに無関係な質問をします。

    CRぱちんこ必殺仕事人V Ver.309
    戦姫絶唱シンフォギア シェン・ニンは、犬の男の好きな食べ物を自分で調理します。

    ぱちんこCR七つの大罪Ver.399 シェン・チーとメン・タンは明確な傷を見つけられなかった

    キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation 犯行現場でさえ決定的な証拠をたくさん残します。