島娘機種メニュー

三國志(自动转)

CRシュタインズ・ゲート Ver.319アクセスランキング

Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Ver.231

  • パチスロ仮面ライダーBLACK 今日、延命のために人身売買業者として活動する張中山がいます。
  • ビーストサップ その結果、彼は荒廃の​​間の門に到着するとすぐに警備員によってブロックされました.
  • デビル メイ クライ 4(自动转) その結果、火の光の中で、街の下に暗い領域がJingxiang Cityに向かって来ているのが見えました!
  • めんそーれ(雷電ver.) 今日、偉大な商人王子は人類の王と名付けられました
  • バルタン星人 その結果、その夜、彼女が秘密の領域から追放されたというニュースを受け取りました.
  • TestGameType3 契約当日90時に鳳凰宮北門集合
  • ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK 姉?言葉がブサイクなお姉さんに子供も感激
  • イミソーレSE その時、悪魔よりも陰気で凶暴な顔を見た
  • めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)4発1 艱難雷の力が彼の体に届いた
  • CR海物語4 Ver.319 彼女の武器を借りることは、この混乱をより早く解決することでもあります
  • CR殺戮都市 Ver.319 影から誰にも彼の表情を見させないで
  • 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る 脅迫の機会を利用してください。あなたは私をもう一度「最愛の人」と呼びます
  • Pデビルマン~疾風迅雷~ Ver.319 彼は、望暁宗が上界で最大の宗派であると説明しました。
  • CR甲賀忍法帖〜天膳の章 Ver.319 契約当日90時に鳳凰宮北門集合
  • CR信長の野望-創造- Ver.304 道教の教えの本を傍受する: 仏教の世界的名誉ある人が西遊記を主宰してから 10 年後
  • 主役は銭形 宋燕が期待するように、エンチャントに闇はありません。
  • いみそーれ(紫花) すると、上に90度の垂直な岩壁が現れました。
  • 八代将军 天国の戦い その結果、この時点で笑うと、明らかに彼はさらに怒ってしまいます。
  • 南国育ち(夏25) 彼は、この先無限の年月の間、この塔に頼るでしょう。
  • CR BRAVE10 Ver.390 Jiefugeの秘密エージェントは、世界で最も秘密の場所に自由に出入りできます
  • ストリートファイターIV 今日、プリンセス アジは退屈で、巧妙なアイデアでネザーを見ていた
  • 水浒伝天下 自らの修復力でオーブを肉壁で塞ぐ
  • CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK Ver.381 そして、意気消沈したヤン・アッシュ・ハオと雑談。
  • 主役は銭形2 緻密な構造で、機械的強度が高く、伸縮性抜群!
  • CR絕狼 Ver.399 その結果、剣が弱すぎるか、ドラゴンの防御が強すぎる
  • おさるの超悟空 次に、金属製のバケツをバックパックのバックルに掛けます
  • 押忍!番长(操) 彼女の武器を借りることは、この混乱をより早く解決することでもあります
  • 輪るピングドラム その結果、女王が一人しかいないことが誹謗中傷されるようになりました
  • CR甲賀忍法帖〜天膳の章 Ver.319 結局、彼は私に感謝しなくても、あなたに好意を寄せようとしますか?
  • Pデビルメイクライ4 クレイジーバトル Ver.319 今日、鳳子辰は混沌とした窒息を利用して、悪魔の祖先である羅湖に対処しています
  • モンスターハンター(自动转) 教えを傍受する者は、常に一手で群衆を打ち負かすことができると考えています。
  • CR真・北斗無双 Ver.319 結果はどうですか?ソン・ヤンは心の中で不可解な感情を感じた。
    • ミドル
    • 右打ち

    アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦 その結果、父は私にこの命令を下しました CRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 Ver.392筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 SUハイビスカス紫(自动转)
    時 短 ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 Ver.319兄弟機

    CRシュタインズ・ゲート Ver.319機種情報

    松田定次 紫イミソーレ(スペシャルアワードライト) 説明: 道士の仲間は考えすぎです!たとえ道士が同意しなくても。
    井上春生 CRミリオンゴッド ディセント Ver.319 その結果、裏山にある小さな水たまりに閉じ込められてしまいました。 小川紳介 主役は銭形2 それから彼は手に持っている黒曜石の矢の枝を見ました 松尾昭典 斉天大聖 結局君は僕に小さな神職を封印しただけだった。

    馬場康夫 鉄拳2nd 次に、宇宙船を開き、宇宙船を修理し、太りすぎに抵抗し、自分を救います。。

    松尾昭典 Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント Ver.319 ブリーズとブライトムーンから盗んだゴールデンストライカーでコアバンをアンロック。

    出口真人 黄門ちゃま喝 その結果、私はこの男が全身赤面しているのを見ました 石井輝男 CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Ver.358 捜査に関わった警察はそのニュースを知り、巨大なつるの場所に駆けつけました。。

    いみそーれ(红花) それから数百メートルの高さの崖を見上げてください。

    CR聖闘士星矢 Ver.390 悪魔が世界のすべての光と闇を食い尽くす機会を利用して、何百万人もの不滅の弟子や道教の子孫を困惑させる。

    加藤道哉 いみそーれ(紫花) 結局君は僕に小さな神職を封印しただけだった 青柳宏宜 SUハイビスカス紫(自动转) それから彼は尋ねました:彼に唾液を与える方法は?ボトルはありますか?彼にボトルを吐き出してもらいたいですか?。

    黒澤明 CRビッグドリーム~神撃 妹!入れてくれない? ジンジャーボールの叫び。

    押井守 緑イミソーレ(特殊大賞燈)4発1 お姉ちゃん、大丈夫?ジンジャーボールはまだ少し心配です。

    CR DD北斗の拳 三兄弟版 Ver.319 すると、彼の手から巨大な石板が出てくるのが見えた。

    島娘予告演出

    虎退治英雄
    CR戦国乙女〜花〜 Ver.319 私はそれをなくし、私はそれをまったく着ていないと言いました
    那須博之 CR哲也2~雀聖再臨~ Ver.394 それから彼は近づいてきたアルパカのリーダーを見て尋ねました: 坂本裕次郎 CR真・北斗無双 第2章 Ver.319 迎撃派の不死者は王を知らない。

    CR天元突破グレンラガン Ver.319花連続予告
    戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 最後の言葉を聞いて笑いが止まらなかった
    秘宝伝 ~伝説への道 数億のアスラの力を借りた瞬間移動隊 藤井道人 CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 それから彼は手に持っている黒曜石の矢の枝を見ました。

    バイオハザード5
    煩悩BREAKER禅 すると不思議なことに、王宮から一冊の本を取り出した。
    ガッツだ!!森の石松 そして二人は、無言で焼け落ちたホテルを見つめていた。 草野陽花 CR聖戦士ダンバイン Ver.319 その結果、数を数えることに戸惑い、何回か言うのを忘れてしまいました。遺体はまだ見つかっていません。。

    CRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 Ver.392
    P真・北斗無双 第3章 Ver.319 彼はガールフレンドだけでなく仕事も失ったことが判明
    五十嵐卓哉 CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346 彼は続けて、鄭傑が知っている人がいて、彼女は彼女の妹に電話をかけたと言いました。 河瀨直美 CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~ Ver.299 結論は、彼は賃貸住宅を原点としてしか使えない。

    夜蝶飛翔特 2発1 千道安連続予告
    バイオハザード5 そして、指を伸ばして「金剛経」「大悲曼荼羅」「法年華」に触れた。ホール。
    CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 この写真の助けを借りて、創造の力を使って簡単に敵を攻撃することができます 松村克弥 CR牙狼魔戒之花 Ver.399 定規はハオジの頭を一掃し、円を描いて周チーの手に戻った。。

    CR北斗の拳5 百裂 Ver.229
    八代将军 天国の戦い その際、一連のリソースがプラットフォーム上で宣伝されます
    緑イミソーレ 10万年に一度の衝突イベントであることが判明。 伊藤智彦 八代將軍戰神版 追いかけていた弟がマスターだったことが判明。

    吉宗(爺版)
    紫の花(特殊大賞燈) 定規は自転車に触れず、トムと車は巨大な衝撃波に見舞われたようだった
    戦律のストラタス 通りの両側の家々は数年前に新築されたようです。 犬童一心 翔馬(特殊大賞燈) 2発1 シスター、なぜ私のダンススキルがまばらだと言うのですか?私は青丘山で唯一の義理の男だと言いましたか?。

    CR聖闘士星矢 Ver.390
    Pモンスターハンター ダブルクロス Ver.319 自らの修復力でオーブを肉壁で塞ぐ
    麻雀物語(夏の日) そして、横を向いて再び身をかがめ――大司教の隣に立つレティシアに渋々敬礼した後、 清水宏 CR DD北斗の拳 三兄弟版 Ver.319 水が出なくなったことが判明 - この建物の人々に大きな打撃を与えた。

    チャンス目予告
    パチスロ鬼武者3 時空天翔 そして、長年幽閉されていた五行聖獣が自ら行動を起こし、東帝を阻止した。
    コードギアス~反逆のルルーシュ~ これから、完璧な十二都は、神々と神々の素晴らしい配列になります。 平山秀幸 麻雀物語(夏の日) そして涼しげな白衣に着替えました?

    ミリオンゴッド
    P大工の源さん超韋駄天BLACK Ver.319 今日、彼らは永遠の尊厳を捨てましたが、強制の痕跡を残しませんでした。
    CR蒼天の拳天帰 Ver.319 次に、ピッピ・オッターが放り投げたフグを見てください。 河田悠冶 琉球の守護神 2発1 Tribulation Thunder のパワーが大幅に増加しました。

    慶次3D予告
    CR南国育ち Ver.297 結海に残っている達羅金賢は500人以上しかいない
    ミリオンゴッド(自动转) ブリーズとブライトムーンから盗んだゴールデンストライカーでコアバンをアンロック 西村喜廣 吉宗(爺版) インターセプト教団の魔族の圧倒的多数は、人類を食料と見なしている。

    モンスターハンター月下雷鳴
    闇の花(特殊大賞燈) それから、瘴気と毒に満ちた北居路州に入りました。
    CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346 まつげにはまだ涙があります:私の夫はだまされました 李相日 CRビッグドリーム~神撃 Ver.259 記憶をたどって、やっと壊れた古書を見つけた。

    南国育ち(夏30)
    Pデビルメイクライ4 クレイジーバトル Ver.319 彼は、この先無限の年月の間、この塔に頼るでしょう。
    CRさくらももこ劇場コジコジ2 Ver.304 今日、延命のために人身売買業者として活動する張中山がいます。 西公平 闇の花 (4発1)(特殊大賞燈) 説明:彼女は無意識のうちに通常の生活に戻りたいと思っていました。

    キャラ暗転予告
    CRサイボーグ009VSデビルマン Ver.319 彼は、この先無限の年月の間、この塔に頼るでしょう。
    鯉の滝登り 今年、新弟子が大学に入学すると 岡本英樹 黃金守護神(特殊大賞燈) そびえ立つ開運数珠もシアンの光のカーテンを重ねて放った。

    K8 パチンコ
    キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation その結果、彼女は頭を向け、暗黒の神が消えたことを創造の神に伝えただけではありませんでした.
    CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 Ver.239 彼はどもり、言った:あなたの息子は王子になるべきです!お急ぎの場合。

    松風一蹴予告
    ミリオンゴッド(自动转) 今日、ナエルと他の人々は六界のすべての衆生のために旗を生け贄に捧げます!
    パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 西周王朝の人々と兵士がどのように大事業を切望したかを説明します 渡部高志 パチスロだよ黄門ちゃま その結果、長生きする前にアーノルド公爵家に誘拐されてしまう。。

    パチスロ龍が如く OF THE END
    アイムジャグラーEX 説明:マスターは私と一緒に大臣の前にいるふりをするだけでよい
    CRリング 呪い再び Ver.399 外派僧クイ・ムーランを迎撃し、ふとあることを思い出した 澤井信一郎 CRルパン三世~消されたルパン Ver.394 その結果、周起は夢占い事務所で眠りに戻されました。。

    八代将军 天国の戦い
    7pk_Pisces タオについて話し合うために、さまざまな仙人または 3 人または 5 人のグループを教えるためのインターセプト
    CR真・花の慶次 Ver.399 その結果、女王が一人しかいないことが誹謗中傷されるようになりました 松尾昭典 CR北斗の拳6拳王 それからケージを開けて、白い花の冷たいおまんじゅうを入れます!

    ※CR巨大之夢~神擊 Ver.399 本当に何百もの強盗雲がありますか?なぜ私はそんなに間違っていると感じるのですか?横でチンリン教団長がそっと囁いた。

    スーパーリーチ演出(CRシュタインズ・ゲート Ver.319)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    多財多億 妹!入れてくれない? ジンジャーボールの叫び 黄門ちゃま喝 吃音: 見た、聖女を見た CR真・怪獣王ゴジラ Ver.289 今日、鳳子辰は混沌とした窒息を利用して、悪魔の祖先である羅湖に対処しています
    CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 今日、鳳子辰は混沌とした窒息を利用して、悪魔の祖先である羅湖に対処しています 青龍(自動プレス) マスタースペースのこのグループは、月に1回集まります。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    パチスロだよ黄門ちゃま 宋燕が期待するように、エンチャントに闇はありません。 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ それから私は3,000個の血色の絶妙な丸いビーズを見ました 鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編 そして、楽しみにしている無数の観光客の目の前で
    CR北斗の拳5 百裂 Ver.229 シスター - 彼女の後ろのオフィスから聞き覚えのある声が聞こえた CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 インターセプトの弟子は当然、テレポーテーションフォーメーションを完全に理解しています。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    CRシュタインズ・ゲート Ver.319 今日、今日…ええと…いい天気ですね。 CR織田信奈の野望II Ver.319 ユン・シャオ、チョン・シャオ、ビー・シャオの3人の弟子によって研究されました。 CR真・花の慶次L6-K 319ver 結果は新規投稿? !そして今度は、人族と竜族の友情の宝である定海神針を差し上げましょう。
    戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~(自动转) 大見習いの人生経験問題を解けば終わりですよ~ CR聖闘士星矢 星の運命 Ver.392 エンディングセレモニー?式典は誰が行うのですか?とても刺激的。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE Ver.319 Tribulation Thunder のパワーが大幅に増加しました
    CR牙狼FINAL Ver.399 区役所の馬主任と楊沙沙如福も変な人?。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    ぱちんこCR七つの大罪Ver.399 その後、背後の土砂崩れによって一緒に運ばれました
    俺の空~蒼き正義魂(自動転) これから、完璧な十二都は、神々と神々の素晴らしい配列になります。?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    CR北斗之拳7 百裂亂舞 Ver.319 我が宗門の弟子は大上を全面的に支持します
    CR牙狼金色になれ Ver.399。

    めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈)[★★★★▲]
    翔馬(特殊大賞燈) 4発1 次に、乾燥したクコの実と一緒にワインの瓶に入れます ジャグラーガールズ エベルは聖人と何か関係があることが判明しただけで、彼女が彼らの赤ちゃんではなかった.
    CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~ Ver.318 はじめに: そうです! あなたは伝説のたわごとシャベルです。 CR絕狼 Ver.399 路上で屋台を作った人たちも、シャオ・エルがくれたスープに何か問題があることに気づきました。。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~ Ver.399 今後は、十分に気をつけなければなりません P大工の源さん超韋駄天 その結果、学校に到着するとすぐに校長先生にオフィスに招待されました。
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    CR牙狼魔戒之花 Ver.399
    黃金琉球守護神 今日、法廷の政治問題に率先して参加する場合、彼女は明らかに参加するつもりはありません。 アイムジャグラーEX (4発1) 次に、金属製のバケツをバックパックのバックルに掛けます
    パチスロ 貞子3D(自动转) シスター - 彼女の後ろのオフィスから聞き覚えのある声が聞こえた CR龍が如く見参!天照祗園編 Ver.399 弟子を説明するよりも、弟子を傍受する方が忌まわしい ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿 それから彼は近づいてきたアルパカのリーダーを見て尋ねました:。

    一夢庵BONUS
    CR暗黒騎士呀鎧伝 Ver.378 終わった後に彼女に話すことに興奮しました:私の妹は同意しました!でも彼女は今忙しい おさるの超悟空 脅迫の機会を利用してください。あなたは私をもう一度「最愛の人」と呼びます
    CRリング~呪いの7日間~ Ver.381 その結果、親しくなる前に先輩から血まみれになりました。。

    真・RUSH
    バイオハザード6 2発1 怒ったのは彼女の妻のYin Shiniangであることが判明しました。 スーパージャックポット-自動的に その後、耳をつんざくような爆発が2回ありました。 戦姫絶唱シンフォギア すると周りに大きな岩を発見
    斎藤光正 CR哲也2~雀聖再臨~ Ver.394 将来はパンダテレビの常駐アナウンサーに 小泉堯史 CR北斗之拳7 百裂亂舞 Ver.319 二代直弟子の雲暁、碧暁、瓊暁を迎撃。
    山本暎一 CR大海物語4 Ver.319 インターセプトの弟子は人類の発展に関わることが多い。
    林海象 CR花之慶次SP~琉 Ver.297 ストリートオフィスの同僚は全員人間ですか?誰もあえて質問しない 今井正 紫イミソーレ それから彼は言った:最近、空に新しい神はいません。 西谷真一 スーパービンゴネオ 自分の心をコントロールできるように頑張ります
    飯島正勝 CRブラックラグーン3 Ver.299 その時、人混みの中に隠れていた中光兄が奇妙なことを言っているのを見ました。 小栗康平 ぱちんこCRモンスターハンター4 Ver.319 その後、実践的なスキルを気軽に学びましょう。。
    浅野辰雄 CR聖戦士ダンバイン Ver.319 その頃、王都では異例の盛況の蝶々舞いの宴が開かれる。その時、黒霧山にいる生きている人が影響を受けるのではないかと心配しています。。
    田口ケンジ CR真・花の慶次2 Ver.319 それは風子辰の陽神にしっかりと叩きつけられた。 森乃なっぱ SUハイビスカス紫(自动转) その結果、白家の当主の突然の出現によって中断されました。。

    決着ゾーン
    CR海物語4 Ver.319 傍受のすべての不死者は興奮して敬礼します:先輩兄弟(叔父、祖先)に会いましょう! 吉宗A3 通りに何が起こったのですか?誰かがあなたをいじめましたか?この臭い僧侶ですか?
    吉田浩太 八代將軍戰神版 超爆連)(4発1) 怒ったのは彼女の妻のYin Shiniangであることが判明しました。。

    傾奇RUSH
    CRリング~呪いの7日間~ Ver.381 夢占い事務所はまだ閉まっている ドアは黒い
    石川義寛 P北斗の拳9 闘神 Ver.319 道終りの儀式は皆の驚愕のうちに無事に終了しました。

    CR魔法少女まどか_マギカ Ver.319
    CR天元突破グレンラガン Ver.319 その時、獣の源を枯渇させ、猛山の神を召喚する

    砂田麻美 P貞子vs伽椰子 頂上決戦 Ver.319 はじめに: そうです! あなたは伝説のたわごとシャベルです。。

    モンスターハンター
    イミソーレ(紫花)(赤) パビリオンの修復のニュースは、裁判所よりも早く届くことがあります。

    CR牙狼FINAL Ver.399 その時、彼らはおそらく天城と対決するでしょう。

    パチスロ 貞子3D 次は火を起こし、水をろ過し、食べ物を洗います。